Y!SUCONのAMIを作成しました

ISUCONに備えて、Yahoo社内ISUCONのY!SUCONを他大学の人とやろうという話になった。

各個人ごとにvagrantで競技用アプリケーション構築をするのも面倒かと思ったのでec2のAMIを作成しました。

以下のAMI IDで検索すると出てくると思います。

AMI ID
ベンチマーク ami-03a256e5ccce98822
アプリケーション ami-0086cade13566ce12

このとき東京リージョンになっていないとAMIが出てこないので注意を。

f:id:htilcs1115:20190716113216p:plain

ベンチマークの方は起動してそのまま動作するわけじゃないです。 sshで入ってsudo systemctl restart benchmarkerを実行してください。

本当は起動したらすぐ使える状態にするのが良いとは思いますが、めんどくさくってやってません、、、、

アプリケーションの方は大丈夫だと思います。

ベンチやアプリケーションの詳しい説明は公式リポジトリを見てください

GitHub - yahoojapan/yisucon: Yahoo! JAPAN の社内 ISUCON である Y!SUCON です。

では良きISUCONライフを!