いつから弾が当たっていないと錯覚していた?(イケボ)

こんばんはnasaです。今日は研究進捗が出てハッピーです。

最近夜はapexをやることが増えました。大型アプデも来て盛り上がっていますね。我が家のネットも夜は盛り上がっており、apex内で測ることの出来るパケロスは20%を超えます。(やったね!) この減少は20時~23時くらいでよく観測されます。なので我がマンションの民の影響だと思いこんでいます。

このパケロスのおかげで敵の弾が僕には当たりません。ただこれはmy PS4にパケットが届いていないだけで、しっかりとダメージは受けています。これにより次の弾のダメージが倍になったり3倍になったりします。バイキルト使いと戦うのはツラぽよなのでそろそろ夜のapexは引退して朝活でも始めようと思います。

そんな一日でした。

ps. ラグくても勝てるように夜は訓練所に引きこもってみます。