2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社マネーフォワードを退職しました。

株式会社マネーフォワードを退職しました。 退職エントリーというやつを書いてみたいお年頃。こんにちはnasaです。 12月26日(3日前)が最終出社日でした。 大体1年半くらい働かせていただいたので、色々と感慨深いものがあります。 なので、いい機会なので、…

最近使ってるツールを3つほど紹介するぜ!っていう記事です。

どうもnasaです。 この記事はTreasure Advent Calendar 2019の記念すべき12日目です! (記念すべきは毎回付ける) 大遅刻です。ゴメンナサイ!まじで。 adventar.org 最近ちょっと忙しくなってしまったので、最近使ってるツールを3つほど紹介して終わろうと…

OSSのあれやこれや。眠い、、、、

こんばんはnasaです。アドベントカレンダー初日の締め切りまで、あと、1時間20分。 この記事は Sunrise Advent Calendar 2019 の記念すべき1日目の記事です! adventar.org ヒイヒイ言いながら書き始めました。 テーマが決まらず、友達に愚痴ってたらOSSの話…

最近作ったコマンドラインツールの話

どうもnasaです! (良いタイトルが思いつきませんでした。アイディア募集中! @nasa_desuコチラまで!) 最近寒いです。誰かボクの心と体を温めて下さい。カレー風呂に入りたい。 この記事は Treasure Advent Calendar 2019 の記念すべき1日目の記事です! 某…

VOYAGE GROUPのインターン「Sunrise」に行ってきた話

こんにちはnasaです。 11月の2〜4日で夏のインターンの時もお世話になった某YAGE GROUPに行ってきました! 今更書きます! 夏に参加したTreasureのほうも参加記録書いたので貼っておきますね VOYAGE GROUPの夏インターンTreasureに参加した - 心の声を垂れ…